今日届いた、学校に。
さっそく封を開けて・・・
ホワイトボードに貼る。
「これ何?」
「先生のノート。」
「私と一緒や。」
と2年生は喜ぶ。
「先生、分かりやすい!」
と6年生もノート指導に役立った。
すごくいい感じ。
子どもはいつもよりノートを丁寧に書いていた。
それにすごく集中して書いていた。
だってすごく見やすいもの。
感動!
うれしい!
大阪府 G先生
今日届いた、学校に。
さっそく封を開けて・・・
ホワイトボードに貼る。
「これ何?」
「先生のノート。」
「私と一緒や。」
と2年生は喜ぶ。
「先生、分かりやすい!」
と6年生もノート指導に役立った。
すごくいい感じ。
子どもはいつもよりノートを丁寧に書いていた。
それにすごく集中して書いていた。
だってすごく見やすいもの。
感動!
うれしい!
大阪府 G先生